SSブログ

載せ忘れの紅薔薇 [ローズ・デ・キャトル・ヴァン]

載せ忘れの画像

IMGP0403.JPG

今は次のつぼみの姿は全く見えず…。2番花はいつのことになるのやら。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やもこ

お見舞いありがとうございます。
指の腫れはすっかり治まりました。
治らないようなら医者に行くつもりでいましたが。
“ホーム&ガーデン”、咲き終わると蕾が上がってきて、頼りになりますが、香りが全くといっていいほど無いのですよ。残念ながら。
by やもこ (2008-06-18 12:28) 

くみ

と、いうことはこのバラは難しいのですね~、、
つぼみをつけてくれるって。。大変なんですね(汗0)

ホームセンターの植物コーナーや植物屋さんできれいなバラをみて、
うちにもこんなのが咲いてるといいな~って思うのですけど、
私には育てる自身ないです(笑)
虫怖いし、メンドクサガリなので・・・(笑)


と、ところで、またしても新しく始まったドラマまだみてないんですよ~(汗)
なのでもう一つの方にはなかなかお邪魔できないですいません。。
早くみなければと思うのですけど、じっくり見たいので連続して見れる日をうかがってるところです(笑)
きっと一話みたら連続で続きみたくなるとおもうので(笑)


by くみ (2008-06-18 14:52) 

阿銀

やもこさん、
治ってよかったですね。私もバラ栽培者としてはひとごとではないので、心配しておりました。

ホーム&ガーデンに香りがないのは、残念です。でももし香りがあったら、バラとしては最高ですね、耐病性、四季咲き性は完璧のようですから…。
by 阿銀 (2008-06-19 00:13) 

阿銀

くみさん、
焦らずに気が向いた時にじっくりと観てくださいね>ドラマ
主人公が強いので、今までのドラマに比べると安心して観られます。

バラは確かに虫が寄ってきますね~(汗)
美しい女性にたくさん虫が寄ってくるように(爆)
でも、一つだけだったら大丈夫じゃないかな?
by 阿銀 (2008-06-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

細い…咲かせてしまった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。