SSブログ

細い… [ホーム&ガーデン]

よく咲いてくれています、とぎれなく。

IMGP0441.JPG

ただ、枝が思った以上に細く、花びらも少なめで小さいです。これが本来の姿ではないと思うのですが…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やもこ

阿銀さん、こんにちは~
“ホーム&ガーデン”ですが、
花びらが少ないですね。
でも、株の小さいうちは、カタログ等の写真とは違う事があるようですから、はっきり言えないにしても、
葉はどうでしょうか?
テカテカの照り葉なら(椿の葉の照り具合)、間違いないと思いますが。
家の“ホーム&ガーデン”は、4年目かな、大株に育っていて、花は房になって咲きます。

by やもこ (2008-06-16 09:59) 

阿銀

やもこさん、
葉ですが、てっかてかの照り葉です!
うどん粉、黒点には無縁という感じの。

そうですか、やはり株が充実する前と後では違うことがあるのですね。
やもこさん、アドバイスありがとうございました。
by 阿銀 (2008-06-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛍光色のオレンジ載せ忘れの紅薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。