SSブログ

すでに香りがプンプン [エミリアン・ギヨー]

まだこんなちびっこのエミリアン・ギヨーですが、すでに濃厚な香りが漂ってきます。

IMGP0431.JPG

IMGP0427.JPG                 ラズベリーが熟したので食べてみると…濃い味でした~

今日、初蚊に刺されました。足に三か所…。

カユイーー、キンカン塗っておきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くみ

綺麗なバラですね~♪
香りがぷんぷんって事はすごく甘い香りがただよってるんでしょうか♪
バラの香りって大好きです♪

ラズベリー、おいしそうです!
ラズベリーまで育ててらっしゃるんですね!!すごい!
以前うちの庭の端っこにも自然の木苺がなってましたけど、おいしかったです♪
最近は見かけないですが。。。
by くみ (2008-06-07 00:36) 

阿銀

くみさん、
このバラはほんと甘い香りが強くします。
フランスのバラもなかなかいいですよ~。

ラズベリーは放っておいても成長しますので、手間いらずですよ。
木苺と同じ仲間なので、地下茎で増えるようです。
くみさん宅の木苺は黄色だったのでは?
野生種でありますよね、あれも甘くて美味でございます~。
by 阿銀 (2008-06-07 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。