SSブログ

ヒラヒラ [アウグスタ・ルイーゼ]

初めて日本で発売した頃に欲しい!と一目ぼれしたのですが、そのまま時は流れ…。

この冬、大型スーパーで、カラカラな枝になった状態で発見!状態がよくなかったので買うかどうか迷いましたが(値引きしてたら即買い)結局持ち帰り…。

そんな心配をよそに芽が元気よく出てきました。

つぼみを付けたのはそんなに遅くはなかったのですが、なかなか花開かずヤキモキしましたがやっと咲きました。

IMGP0177.JPGIMGP0178.JPG               もっと大輪かなと思っていたのですが、意外とこじんまりとした花です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くみ

わ~!きれい!!!
このお花にとって阿銀さんは救世主ですね!!
からからになってるところを助けてもらったのでお礼にこんなキレイなお花を咲かせてくれたのではないでしょうか♪
生き物(植物)も)に対しての愛情が伝わってきました♪

ところで、ワンチャンの写真早速みせていただきましたよ~!足の間にはさまってめちゃんこかわゆい!!!!
しかもあのまったりとした目ぇがなんともいえませんね~!
わんちゃんも私腹の時を味わってるんでしょうね♪

ところで、先日笑ごうこうこのラストの記事で、阿銀さんのリコメの後、さらにコメントするつもりで、書き忘れたのもあったで、
追加で結構長文かいたのですけど。。。送信ボタン押したのに送信失敗したみたいで、コメント消えてしまい、、、再度書き治す気力がうせてしまいました(笑)私、なんかドンくさいので誤操作おおいのです。。。
携帯のメールでも結構長文書いたあとに、誤操作して消えた時が何回かあり、その時はもうメールやめたって感じの気力になりませんか(笑)
あ~、、せっかく岳と娘と林の悪口かいたのにぃ~(笑)

今日から新ドラマですね~!
どんなんか楽しみです♪

ではまた可愛いワンチャンの写真とキレイなお花のしゃしん
楽しみにしてますね~ん♪
by くみ (2008-05-23 09:35) 

D

ヒラヒラが、カラカラに・・・・

上手い!!
・・・・なんて言うべきではありませんな(笑)

しっかし、すごい花びらの量。
綺麗ですなぁ!

バラって、案外強いんですね。最近、そう思うようになりました。



by (2008-05-23 11:21) 

阿銀

くみさん、
大型スーパーだと管理がだめなので、売れ残りのバラは悲惨な状態になってますね~。見るとかわいそうでつい買ってしまって…。

>しかもあのまったりとした目ぇがなんともいえませんね~!
犬って表情豊かですよね。見ていておもしろいです。

>送信ボタン押したのに送信失敗したみたいで、コメント消えてしまい、、、再度書き治す気力がうせてしまいました(笑)

ひゃーすいませんねえ。ソネットは時々調子悪いんですよ。たまに記事書いた後に送信するとエラーになることも。
ほんとそんな時はやる気なくしますよねえ~。無気力になっちゃうの(涙)


by 阿銀 (2008-05-23 16:54) 

阿銀

D姐、
>ヒラヒラが、カラカラに・・・・
気が付いてなかった…。
気が付いたD姐に座布団1枚!

>バラって、案外強いんですね。最近、そう思うようになりました。

木だから意外と強いですね。ただコガネムシの幼虫に根をかじられたら、もうあかんです…。今年は気をつけないと。

by 阿銀 (2008-05-23 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

China Rosesこれが本当の山吹色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。